おしらせ

滝行
滝行に参加してみたい方へのご案内

真の道では、全国にある各支部ごとに滝行を行っていますが、ここでは、東京支部の滝行について、ご案内いたします。
全国各支部での滝行については、お問い合わせください。

高尾山の森の中で、気合とともに挑む滝行です。季節を問わず、一年中行われています。滝行は未経験という初心者の方でも参加できます!

あふれる情報の中で心は迷い、人間関係も疲れる…
悩みを吐き出すところもない…、たまり続けるストレス…
そんな日常を過ごしていませんか?
生命力が満ちあふれる森の中での滝行は、短時間なのに不思議と心身の疲れが癒やされます。
滝行を続けていくと、心が整い、精神力を高め、集中力と決断力が養われていきます。

  • 真の道 11月の滝行

八王子市裏高尾の小仏峠にある滝「くすし滝」で、毎月1回滝行を行っています。
性別や年代を問わず、どなたでもご参加いただけます。
熟練した指導者がそれぞれに合わせたご指導をいたします。見学のみも可能です。

日時  :11月30日(土) 11:00~14:00

場所  :真の道「くすし滝」

     JR高尾駅北口よりバス小仏峠行終点下車後、徒歩20分ほどのところにある滝場です

集合場所:JR高尾駅北口

滝場近くまでご案内いたします。

参加費 :一般 3,000円(滝行用の白衣・ハチマキ貸し出し費用を含む)

組手 500円

持ち物:水着、サンダル、タオル、白い足袋(祭り足袋でよい)、昼食と飲み物

 

   ・体調の悪い時のご参加はお控えください。

・通常、滝行のあと、参加者は滝場の近くにある真の道奥宮にて昼食をとります。

・詳しいことは、お気軽に下記の電話番号へお問合せください。

 

 お問い合わせ 担当・永澤、牛島:03-3307-6495

 

滝行に参加申込をしたい方はお問い合わせ からどうぞ。
後日、当日についての詳しいご案内をいたします。

pagetop