おしらせ

入信案内
「祈り」や「行」の体験、入信についてのご案内

真の道では、それぞれのご希望に添いながら、入信について丁寧にご案内いたします。
ここでは、「祈り」や「行」の体験、入信時に必要な費用についてご説明しています。
なお、滝行については、滝行案内で詳しくご案内しています。

真の道では、一人でも多くの方に真の道の教えを知っていただき、
祈りの世界を体験していただきたいと考えています。
真の道では、「活動」でご紹介しているように、さまざまな活動をしています。

ご自身に合った形で、真の道と出会い、祈りを重ねることをお勧めいたします。
真の道との出会いで、あなたにとって最も大切なことが明確になり、
心安らかで充実した人生を、自ら選び、切り拓いていくことができるよう、
私たちはお手伝いできればと思っています。

◆真の道の「祈り」や「行」を体験したい方、入信を希望される方へ
「祈り」や「行」の体験については、参加費が必要な場合を除いて、
原則、お金をいただくことはありません。
なお、滝行や真手は、「奉真」という形で参加費、御礼の気持ちをいただいております。

1. ご希望をお問い合わせからご連絡ください。
2. 5日以内に、真の道本部よりご連絡いたします。
ご希望を詳しく伺った上で、担当者が丁寧にご案内させていただきます。

◆入信時に必要な費用  ご不明の点があれば、ご遠慮なくお問い合わせください。
・入会金 2,000円
・神装具 3,000円 (鈴/たすき/小冊子)
・年会費(組手費) 5,400円 (月額/450円)
・真報(月刊の会報) 年額1,920円 (送料含む)

pagetop